2015年12月21日月曜日

検査の一日

初めまして、検査部のT中です。
検査・出荷を主に行っています。


最近とても寒くなってきましたね。
インフルエンザの時期に突入しましたが
皆様のまわりは大丈夫ですか?
手洗いやうがいを心掛け、風邪をひかないよう
気を付けて下さい。


私が所属する検査部は女性だけで構成されていて、
とても明るい現場です。

しかし、毎日仕事と家庭を両立しながら働いていて
1日がとても早く過ぎてしまいます。

ですので、みんなで協力し
手が空いている人でうまく回るよう
フォローしあいながら仕事をしています


これからも力を合わせ、一個でも多く、一秒でも速くをモットーに
仕事をして行こうと思います。
しっかりした製品を納品し、お客様に信頼して頂けるよう
頑張りますので、よろしくお願いします。



にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿