2017年12月3日日曜日

イタリアンな忘年会

久しぶりのブログ更新です。
 
こたつとミカンの季節になりましたね。
私はとても寒がりなので、重ね着の毎日です(^-^)
 
ブル精密では12月1日に忘年会を開催しました。
今年は佐野市の「タベルナ・ブンユウ」さんでイタリアン♪
野菜たっぷりの前菜♪
チーズたっぷりのピザ♪
私はここのイカスミパスタが大好きです♪
たとえ、口元が真っ黒になっても~女子力より食欲です♪
 
忘年会の様子の写真ですが、女子は明るい表情とポーズ!
男子は…とりあえず、カメラの方を向いておこうかな?的な感じですね(^-^)
 
イタリアンな忘年会を済ませましたので、年末の納期には自信があります!
12月、6・7・8日には東京ビッグサイトにて展示会出展になります!
ご興味がある方、ぜひいらしてくださいね(^-^)(^-^)
(撮影者 総務 川井)

0 件のコメント:

コメントを投稿