2015年10月23日金曜日

生物研究のお供、ディセクトディッシュ!

こんにちは!

すっかり肌寒くなりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
寒さに弱く、朝起きるのが億劫になりました広報です(笑)


そのような今朝、当社の社長から嬉しいニュースを聞きました!



何と、当社の初の自社製品であり、動画で話題(?)となった

『ディセクトディッシュ』


こちらが今、大学など研究機関で活躍しており、
特に昆虫研究の分野で脚光を浴び始めているとの事です!
















※写真はサンプル品です



電子顕微鏡など、多くの機器がデジタルでまかなえている現在だからこそ
アナログ製品であるがゆえにハンドリングが良く、直感で扱える
ディセクトディッシュは研究活動に大きく貢献しています。


昆虫のみならず、動植物の研究をされている担当者様、
ぜひ一度手に取っていただき
その使い心地を『レポート』いただけませんか?




最後になりますが、
ディセクトディッシュはお客様の要望により生まれた製品です。

『このような研究をしていて、こんな物を使いたい』
『今まで使用していた物を、このように使いやすくしたい』
など、お客様の要望にどんどん応えて行きます!


ご感想・ご要望お待ちしております!



  にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿