2016年5月2日月曜日

第40回日本ホビーショーにお邪魔しました!

皆様こんにちは!
今回は、製作に当社がお手伝いさせて頂きました
株式会社 クロバー様の展示ブースを見学してきました!

クロバー様は設立からの歴史が長く、あみものや手芸・刺繍など、
多岐にわたるソーイング用品を取り扱っておられます。


そして今回、クロバー様が出展した展示会はこちら。

今回で開催40回となる日本ホビーショーです!
あみもののみならず、粘土やDIY・絵など
ハンドメイド(手作り)に主眼を置いた展示です。



さて、今回当社がお手伝いしたガラスは
あみ針に取り付けるガラスの真空注型マスター品。

当社にて加工したのは、下写真の
カットガラスのような上部分です。
(なお、写真は加工途中のテスト品です)



角度を変えて。





これがどのようになっているか、お邪魔して見てみました!
こちらがクロバー様の展示ブースです。








さて、最終的にどのような仕上がりになっているのでしょうか・・・?
実製品はこちら!
↓↓↓







別展示にて。透明感があふれる、きれいなあみ針ですね!




展示を見ますと、限定商品としての販売のようです。
『ジュエルあみ針』
使用するツールを煌びやかに、プレミアム感を持たせた一品ですね!


クロバー様、ありがとうございました!



にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿