2016年3月25日金曜日

大会直前情報 + 新型ディセクトディッシュ御紹介!


いよいよ、日本昆虫学会第76回大会・第60回日本応用動物昆虫学会大会合同大会
明日に迫って参りました!
当社ブースは

大阪府立大学農学部中百舌鳥キャンパス B3棟1階 106教室

です!
3/26(土)~3/29(火)は、ぜひ当社ブースにお立ち寄り下さい!
企業名ボードと下記貼り出しが目印です!





さて、前回ディセクトディッシュの新型の様な予告をしましたが
昨日、全て加工し終えましたので
それらを大会直前記念としてまとめて御紹介致します!
今回は写真多めですよ♪

展示用に、新型3点をご用意しました!



① 4穴バージョン

こちらは御要望がありました4穴バージョンの試作器になります。
スリ面を両側面に、中央に当社ロゴを配置しました!
穴のサイズ・深さは通常品と同じです!






















加工途中の写真ですが、通常バージョンとのサイズ比較。

















② 5穴バージョン

上記4穴を加工していた途中で、当社製造部より
「真ん中が空いてるから、そこに1箇所穴を追加してみては?」
という発想からゴーサインが出た5穴バージョン。
ロゴは上部に配置され、若干小さくなっています。


















4穴バージョンのガラスを流用したので、ガラスのサイズや穴径は同じです。


③ 多数穴バージョン

小型の穴が多数ついているバージョンです!






サイズの関係上当社ロゴは入っていませんが
穴の位置が把握できるようナンバリング。



8×12の、計96個のホールを配置しました!

そして、写真では穴サイズ・全体図が分かりづらいので、比較用に100円です。





ご覧の通り、形状として通常品より小型に仕上がっていることが分かります。




上記3点と通常品、何点かの当社製造ガラスを展示しますので
ぜひ会場で手にとってご覧下さい!お待ちしております!


にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿